you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

パンをつくる

出来たてホカホカは美味しいね。
翌日あさひが野球に行ってる間、先に帰ったりょうちゃんにくりぃむのゴハン係をお願いした。、、が、いつもの半分も食べず、珍しく残し、動きもボーッとしててゆっくり。反応うす。夕方出かける前までは元気だったのに。。心配で帰ってからみると確かにゴハンは残したまま、、そしてテーブルをみると、昨日新たに作ったあさひのパンがラップを食いちぎられ減っている??多分ウィンナーパン三個は軽く食べたな。。
そりゃ、食べれないわ??
もちろん、そのまま夜散歩。近くの公園でダッシュさせました。。ただの食べ過ぎのボーッでした。
 
f:id:asahicream:20141020015021j:plainf:id:asahicream:20141020015041j:plain
f:id:asahicream:20141020015105j:plain
f:id:asahicream:20141020015229j:plain