you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

思い通りにはいか、、ない?

2週間ぶりの具体的なリフォーム打ち合わせ。

日曜の夕方5時から気付いたらあっという間に3時間。

あさひは持ってきたノートPCでコナン&ルパンとハリーポッターのDVD鑑賞。

夕飯もまだで終わりが見えなかったので、一先ず解散。次回に持ち越す。

見積もりを頑張って値下げ交渉してくれたものの、値下げした分部材のレベルを落としたのか、、なかなか好きにはならない印象。

しかもこの時点で工事着工が11月末らしく、、、拍子抜け。

そりゃ、年内引越しなんて到底無理だ!

なにかと祝日も年末年始もあるのだから。。

いまいち意思の疎通が、、ずっと待機してたのに、たった一度の契約時の簡単な打ち合わせで細かい話できてない上での見積もりで、値段は下がったけれど、やりたいこととは若干ずれが、、。少々不安。

でも、せっかくの大きな買い物。妥協もしたくない。

明日に持ち越されたつづきの打ち合わせで、いやいや、そうじゃなくてと、、貫かねば。

明日も長丁場になるのかな。。