you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

築8年。

f:id:asahicream:20141130112424j:plain
f:id:asahicream:20141130112451j:plain
f:id:asahicream:20141130112513j:plain

あさひの一歳の誕生日プレゼントにりょうパパからのプレゼント。
築8年。
何度めの引越しの際に一緒にお引越し、くりぃむのお家としても使ってたけど、くりぃむもあさひと寝所を一緒にしてからは、空き家になってしまった。
このお家、あさひのお友達はほぼみんな一度は入ったな。仲良しのパパさんも屋根に乗ったし、親戚家族も一度はこの家に入ったな…と懐かしい思い出深い。

そして、ついにあさひハウス解体します。

完成したときの過去ブログ↓

いつの間にか、見上げてたお家より
随分、大きくなったね。