you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

りょうちゃん泣く

学生時代のお友達を招いてパーティー。

りょうちゃん、呑み進んでくうちに、学生時代の苦い❓甘い❓思い出を語り始め、、

いろいろさかのぼちゃって、

「あのとき、公衆電話で電話して、話してる途中に電話切れちゃって、、あぁもうだめかーって思ってたけど、隣にいたSくんが、もう一回かけろって言って、、それで、、

あのときSくんがかけろって言わなかったら、あきと付き合うこともなかった。。。

結婚することもなかった、、、そしたらあさひとも会えなかったんだぁぁぁぁあ」

といって、ツーっと涙がこぼれた図。

f:id:asahicream:20150508001844j:plain

なんかりょうちゃんかわいいなーて思ってたら、私まで泣けちゃって。。の瞬間。