you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

サプライズな💓

1日早いサプライズな母の日をお祝いしてくれました。

あさひからはまさかのこんな立派な紫陽花。
1人で花屋さんにはじめて買い物に行ったのだけど、値段見ず迷わすコレに決め、レジで3000円と言われ、手持ち1550円しかなかったらしく💦
花屋のお姉さん…お小遣いなの?母の日のプレゼント?
じゃあ、全部で1550円でいいよ!っ言ってくれたそうです💦
あり得ない…半額。

思いがけないあさひのサプライズに嬉しいやら申し訳ないやら、、父の日はもちろんその花屋さんに買いに行きます。

夕飯は、りょうちゃんとあさひで半日コトコト煮込んで1からつくってくれた私の好物のスープカレー。手間がかかった分複雑な味わいで美味しかった♡

こんな母の日サプライズは初めて♡
幸せです、、ありがとう✨

f:id:asahicream:20151006002444j:image