you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

ピアノコンサート

午前中、土曜授業を終え、午後は、あさひと二人ピアノデートに成城ホールへ。

ジャズとクラシックの二人の若い男性ピアニストの競演。。。

ホールの客席部分をたたんで、ドカンと真ん中に二台のグランドピアノが置かれ、

運良く鍵盤が良く見える前席をゲット。。

すごかった!指一本一本に神経が行き渡り、心が行き渡り、力強く繊細なタッチにわたしもあさひも魅了された。楽しみにしていた、ルパンの連弾は、大人っぽくかっこよかった。。はじめて間近でみるピアニストの演奏、、、あさひにいい刺激を与えられたかな。。

 

帰ってから、同じマンション6階のれいくんちにお呼ばれ。

あさひはそのままお泊まり。最近急激に仲良し❤️

あさひが楽しそうでなにより。

一番近い友達、、、仲良し続くといいな。。