you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

その後のその後

久しぶり。5ヶ月ぶりの更新。

いろいろありました。

4年生に学年が上がったし、

10歳を迎えた。

塾にも通い始めて、生活が一変した。

心配してたあさひの個性は、、

だいぶしっかりしてきて、何を真剣に思い悩んでいたんだろう、、去年の半年と思うほど。。

それでも、垣間見ることもあるけど、それもまたあさひの個性なんだと。。

私自身が開き直るようになった。

4年生になって、ずいぶん男の子らしくなってきた。

自分の意見をしっかり持っているし、好きな科目は学級会というほど、

ディスカッション好きらしく。。

意見をしっかり持ってるものの、甘えん坊で、生意気に口答えもしてくる。

なんかちょっとずつ今までの可愛いあさひだけじゃない部分が出てきて

また違った悩みも多い。

っていうか、人を育てるのは大変だ。。

生まれて10年、母になって10年経つけど、、

未だに私はあの10年前生まれた瞬間から悩みの絶えない日々が。。続いてる。

またブログに吐き出してみようと思う。。