you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

りょうちゃんバースデー

りょうちゃんのお誕生日。

今年は珍しく、プレゼントを用意。

なかなか気むづかしいりょうちゃんを唸らせる日本酒と極上つまみセット。

さすがのりょうちゃんもこれは「銀座セット」だねと。。

そして、すぐ、こんな高いのいいのにと案の定言われたけど、、ご満悦そうだった。

夜は、最近できた、「永秀」というホルモン焼肉やさんに。

こちらも美味しかった!あさひもペロリ。

 

そして何より、あさひがピアノ行く前に5分一発勝負で仕上げた奇跡の一枚。

そつくり。なかなか特徴つかみまくり。。。

あさひの隠れた才能です。

もっといっぱい描けばいいのに。。。f:id:asahicream:20161026093707j:image