you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

初めての昇格!

マンスリーテストの結果。

今回、めちゃめちゃ頑張った!

前回があまりにもひどく、クラス落ちまで(A)後1点という際どい結果だっただけに、それはなんとしても避けたい。

何より、頑張ればできるという達成感をそろそろ味わってもらいたかった。。

結果は見事にCに昇格!しました。

点数も全て上がり、偏差値も10近く上がった。

本来なら、2クラス上がってもいいほど基準点をはるかに上回ってた。

すごいすごい!

もちろん、あさひが一番嬉しい。。

Bクラス内であまりにも大差つけての昇格だったから、滅多にもらえない賞状をもらってきた。。

素直に嬉しい。よかったね。頑張ったね。。

この気持ちを忘れずに、また日々精進な日々だ。。

あと2年、、、モチベーションを上げ続けなければ、、、長いな。。

 

f:id:asahicream:20161026093811j:imagef:id:asahicream:20161026093831j:image