you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

あさひに学ぶ神対応その2

あさひが毎年楽しみにしてる大道芸の日。

今年は友達と回るんだろうな、、と嬉しくも寂しくもあり。

その日は土曜授業の午後だから、もちろん約束を取り付けてきた。

ゲームやめた事件もあったから、内心どの子と回るのかと少々気になっていたけど、、

まぁKくんと約束を。

しかも、二人で回ろうってことになったらしく、、、。

お互い、人数いっぱいいても意見が分かれそうだから、二人くらいがちょうどいいねって話がついたみたいで。。。

それはそれで、確かにと私も納得。

でもでもさ。他の子が俺も一緒にいい❓ってあさひに言ってきたらどうする❓って。

 

すると、、

そしたら、Kくんと回ることにしたから、向こうで会えたらね。。

とやんわり、、と終わらせると。。

 

なるほど、そういう答えもありだね。。

 

後から、覗き見したら、結局、4人くらいで回ってて、

中でもあさひが一番大道芸に食いついてた感があった。。