you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

メットライフ。

昨日は学校が早帰りの日で、サピまでの時間、ちょこっと二チョコに行ったり、家でゲームしてくつろいだり、腹ごしらえのスパムおにぎりを食べたり、、と悠々過ごしてたのに、行く間際になって、夕方恒例のトイレタイムで少し出遅れた。

いつも、友達の家に自転車を置かせてもらって、一緒に行くのだけど、今日は別々で、、。なんとかお腹も落ち着き、少し遅れて行くことになった。

 

世田線で20分弱の下高井戸まで。

後から聞いた話だけど、慌てて、チャリのメットを被ったまま、電車に乗り込み、、

気づいたのは山下あたり。。ビックリです。

しかも、隣にいた女の人が鏡を見てて、たまたま写り込んだ自分を見て気づいたそうな。。帰りは、荷物になるので、結局被って帰ってきたらしく。。

アホすぎて、かわいい。。

どうせならドッキリ大成功のパネルをもたせたかった。