you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

成績★組み分け3月

新5年になり初の組み分けテスト成績でました。

サピは結果がでるのがおそっ。

忘れたころに、、いや忘れられるわけがないんだけど、、待ちに待っ、、てもいないけど。

 

低い。低いが試験直後の自己採点よりは上回り、なんかちょっと嬉しごまかし。

でもやはり難しかったんだろうね。そもそも平均点もまあまあ低い。

 

やっぱり算数ネックだなー。

理科は平均点こえ。

社会はまあまあ平均点ほど。

国語は平均点にあとちょっと届かず、、

算数はだめだこりゃ。

 

再来週には復習テスト。

昇降なしだけど、範囲ありだし、気を引き締めて対策に臨まねば。むしろ、この結果の方が最大に重要。

若干あさひのモチベーション下がりつつありますが。

あさひのクラスまでも、下がらないことを願うばかり。