you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

昇級!

巷は3連休最終日。あさひはこれから塾です。

心地よいお天気に恵まれた3連休でしたが、最近の気晴らしは映画を見るくらい。

すっかりお出かけしなくなったなー。

 

昨日は朝から渋谷で「3月のライオン」を見て、その後沖縄料理屋でお昼ご飯。

気晴らし気晴らしと思いきや、そんな些細な休日でも、私の頭の中は予定の逆算をしてる具合で、、。

 

まぁ、そんな3連休でしたが、先ほど先週の組み分けテストのクラス分け基準の結果発表がありました。。恐る恐る。。

 

結果は、、思いがけず、1つ昇級しました!

平均点は今回はかなり低かった。

みんなに取っても難しかったみたいで、なんとか。

Cに!それもギリギリでなく真ん中で。。フゥ〜一安心というか、

ぱぱとくりぃむと4人で円陣組んで喜ぶほど嬉しかった。

この一つ上がるのに、どれだけの苦労をしてきたか、、みんなそうだけど。。

この遊びに行けなかった3連休も、これで良しと出来ます。

Aに降格したらゲームコンセント抜くぞ!と言いつつ、さっさと撤去しましたが、、

やはり息抜きのご褒美にしばし免除してあげようと思います。

あとは、毎月のマンスリーテストで、着実に一つずつ上げていくか、維持していくか、、、さらにあさひの鍛錬は続きます。

よくやったね。。。

 

今日は、理科社会の日。tpp、ftawto、fpaなどなど私もだいぶ覚えました。

f:id:asahicream:20170320153547j:image

 ↑3月のライオンみて。。

もはやあさひには勝てない。弱小なわたし。

 

追記

クラストップでの昇級!賞状いただきました!

f:id:asahicream:20170320210600j:image