you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

今まで僕は何を見てきたんだろう。。。

今まで僕は何を見てきたんだろう。。。

 

と、あさひのつぶやき。

 

先週、模試終えた午後、下北沢までメガネを買いに行きました。

いろいろ試着して、これに決めて待つ事一時間。

 

初めてメガネをかけた瞬間のわぁ!すっごい見えると満面の笑み。

それは2歳くらいの頃、初めて伊東の饅頭屋さんで薄皮饅頭を食べた時の顔と同じ顔をしてた。

 

ママの顔も違って見える、、と。

今までどんな風に見えてたんだろう〜。

 

ていうか、そんなに見えてなかったの❓とちょっとショック。

 

初めて字を読み始めるようになった子供のように、町中の看板やポスターを読み上げながら帰る。

 

快適すぎて、手放せないらしい。。

あさひが選んだお気に入りの最強アイテムになった。

f:id:asahicream:20170521135738j:image