you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

原宿デビュー

久々ゆっくりの休日、、連休中日をを過ごしました。

昨日は朝から小学生統一模試を受けて、その後文化祭に流れて疲れた1日でした。

 

たまには、遊んじゃえ!となんだか思いつきで原宿デビュー。

 

私も数年ぶりだろ❓

 

女子が好きそうなお店ばかりだけど、、定番のクレープを食べ

(あっ!今日だけ特別。。)

面白ひとことTシャツを品定めし、雑貨屋で筆箱も購入。。

ショッピングな1日。今日はポカポカで暑いくらい。

渋谷まで歩いて、、卓球は激混みで断念。

久々ののーんびりな休み。

明日は今日の分頑張らなきゃ。

今年ののんびりは今日で最後、、❔かな。。

マンスリーまであと少し。。

つかの間の息抜き。

 

f:id:asahicream:20171113200747j:plain

↑共食いTシャツ。トンカツを食べるブタ親子。これお父さんかなと、、ポツリ。

f:id:asahicream:20171113200924j:plain

でかい黒板消し型筆箱。笑

f:id:asahicream:20171113201321j:plain

↑ラスボスがあらわれた。。お気に入り。

 

原宿満喫💗