you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

C ! に昇格

見事CにBのクラストップで昇格し、賞状もらって帰ってきました。

毎年10月にはなぜか賞状つきでCに上がれるのですが。。

 

その後、すっかりメンバーの景色が変わったCクラス。

雰囲気も進みも全然違うらしい。

静か。進み早く、丸つけする時間もない。

バツがなければマルってことらしく。

先生も変わって授業は無駄なく面白いんだって、あさひとしては居心地がいいみたい。

そしてあっという間に試されるマンスリーがまたやってくる。

なんとかかじりついてほしいなー。。

毎週のデイリーテストではクラスの1、2位くらいの点数を取ってくるのだけど、

マンスリーともなると、、その効果が持たない。

ここ最近、行事疲れか若干お疲れモードで。。。

見てて、わかる。。

なんとか踏ん張ってほしいな。

f:id:asahicream:20171113192914j:plain