you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

心が躍る『グレイトショーマン』

f:id:asahicream:20180219111731j:image

あさひが絶対行きたい!と楽しみにしてた映画『グレイトショーマン』観てきました。

迷ったけど、どうせ毎週忙しいんだから、行っちゃおう!と誘われて思い切って。

朝一の渋谷へ。。

 

オープニングから鳥肌立ちっぱなしの全編。

見ごたえありであっという間にエンディング。。

めちゃめちゃ素晴らしく感動しました。

帰ってから、感動覚めやらぬうちにサントラをitunesでダウンロードして、

かけまくりノリノリで勉強してました。。良いのか❓

でも元気をもらったというか、

メッセージ性もあって、そうだよねと共感持てた。。

this is me .

単純だからな、私。

何度でも観たい!あさひもベスト3に入るそうです。

この世界観を息子と共感できるなんて素敵です。

ちなみにりょうちゃんは、全く興味なしでして。

たまにはいいよね。今のうちに息抜き。。

 

ポップコーンを食べ過ぎ❓てあまりお腹減ったなかったみたいで、

そのあと、フルーツパーラーに行きました。

来年、終わったらご褒美にあまおう🍓の3000円のパフェ食べにこよー!と約束。

 

速攻帰り、午後からはお家で勉強。

通常と土特が2周目に差し掛かり、だんだん宿題も増え、なんだか私もごっちゃになってきた。。

これをもし子供一人で管理できてたら、ほんとすごいわー。。とつくづく。

 

f:id:asahicream:20180219111723j:image

f:id:asahicream:20180219111750j:image