you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

6年生、テストの幕開け

いつのまにか四月も半ば過ぎてしまった。

 

結局、春期講習最終日もクラストップを

(ちなみに最下位クラスですが💧)貫き、気持ちよく終われたのですが、期待していたクラスアップには繋がらなかった。

うちの校舎は春休み開けから開始するんだと。

拍子抜けしましたが、、

このままクラストップを持続するしかないのだと、

そして、火曜の国社はすぐにBクラスへ上がれた。

上がれた矢先の2日後には四月マンスリー、、

どうか出戻りしませんように、、。

 

学校の方は6年生になって、やたらと張り切り

毎朝8時前には登校している。

新一年のお世話をしているんだとか、、

自分の身の回りも、くりぃむのお世話もままならないのに、、

 

一年生がみんな可愛くて、頼られるのがたのしく

嬉しいらしい。

委員会は代表委員会の副委員長。

郊外班の班長も。

クラスは持ち上がりで、新しい先生。

体育会系らしく毎朝みんなで筋トレをやるのだとか。中学受験にも理解ありそうで、そこはよかったな。

 

学校始まってすぐに、学力テスト&マンスリー

日曜はサピオープン、そして火曜は学校で学力テスト。テストづくしのスタート。

 

とりあえず全てひと段落したとこ。

全て結果待ち。わたしはただ祈るだけ。