you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

わたしのGW

絶好調あさひに反して、絶不調なわたし。

毎朝のお弁当づくりはルンルンに気合いれてたのに、身体はボロボロでした。

 

ストレス?からの胃のドキドキと膨満感が落ち着いてきたかと思いきや、花粉症からの副鼻腔炎💦

休日診療まで駆け込みましたよ。

抗生物質もらったらだいぶ落ち着いて。

最終日には些細なことから両胸脇をつるという、、激痛、心臓わしづかみ、、やばいやばい一瞬で死ぬと思ったね。新宿の町並みで。

ああ、

あさひのこの戦いの結末を見る前に死ぬかと。

焦った。

 

なんとか自力で生還したけど、、

滅多に引かない風邪をひき、、老いですかね。

自分、お大事に。

 

追記

昨年のFBみたら、ちょうどこの時期GW後半も旅先でぎっくり腰やらかしてました。ほぼ寝たきり車移動で、駐車場にサンダル脱いで車に乗り込み、そのままサンダルを駐車場ど真ん中に落としていったっけ。わたし、GW要注意期間でした。