you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

重い。

6月マンスリー、7月組分けテストと、

毎週のようにテストがあり、

なんとか最下位脱出できました。

組分けで、それを逃れられたのは初めてで。

夏期講習へのモチベーションも本人的にアップです。

最下位を逃れたから、水曜と週末ゲーム取り上げ🎮もズルズル見送りに、、でも、あさひ自身夏期講習3日前にはやめる宣言をしてるので、信じて待ってみようと思う。

 

昨日の土特では、ぶっちぎり1位を更新で、そこも上がれるかも!と。平常より毎回土特が取れるのはなんでだろ、、あさひのサタデーミラクル巻き起こってます。

 

そして、いよいよ、噂の〝電話帳〟とやらを購入。

ずっしり、重い。いつもの重たいリュックが尋常もなく重い。これを背負って修行のように帰ってきた。

自立できるほどの分厚さ。

ひょっこりはんができるほどに。

最新過去問全集。

この夏の課題。

このずっしりは、受験生の夏のリアルな重み。

りょうちゃん出動で地味にせっせとコピー担当してもらいます。

やるべきことはたくさん。

あと二週間で夏休みに突入だけど、

いよいよ身が引き締まる思いです。私がね。

f:id:asahicream:20180708122722j:image