you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

おかえり

台風と共に、無事あさひが日光林間学校から帰ってきました。
雨にさほど降られることなく、

(下校から家までが一番濡れたけど🌀)
猛暑にやられることなく、、
小学校生活最後の、、そしてこの夏の最大イベントがおわった。フォークダンスも肝試しも、夜中のドキドキも、日光江戸村も盛り沢山なスケジュールで、、歌って喋りまくり、そしてたった今声が枯れつきたようです。
出ません。
声が枯れるほど満喫したのなら、きっといい思い出になったね!

お土産は可愛い日光掘りのお盆(あさひ作)とお菓子たくさん 笑

バカンスは終わり😓
明日からまた過酷な現実に戻ります。

戻れるかな、、戻らねば。。

 

追記:心配していた件は、、作戦大成功!あたりまえかっ。

f:id:asahicream:20180728212803j:imagef:id:asahicream:20180728212816j:imagef:id:asahicream:20180728212824j:imagef:id:asahicream:20180728212851j:image