you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

DS始まりました。

ついに、サピ後期が始まり、本日SSが始まった。

結局、あさひはSSは、取らないのだけど、先日の保護者会でもSSと平常と土特の3本柱で後半かなり伸びるんだとか、、そういう話でちょっと焦る。

サピはお弁当持って、朝9時から19時近くまで。

あさひはD塾でマンツーマンをお願いしました。

もうD先生を信じるしかないっ!

SSならぬ、DS特訓です。

そして、今日は朝9時から首都圏模試も受け、終わりに合流し、D塾までもいく途中のラーメン屋でお昼。13時半から19時半までD塾。。

本当にみんな偉いよ、よく頑張ってる。

神様、全員合格ください!

そろそろ夏の疲れもで始めた頃で、、

でも踏ん張りどころ、この辛い日々を後5ヶ月癖づけよう。。。

土特コースは一つ上がりました。

名前聞いただけで、憧れです。❤️

憧れすぎて志望校でもないけどね。。。