you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

A Happy New Year!!!!!

いつのまにか年明けちゃいましたね。

冬期講習始まり、毎朝早起きしてお弁当作って

クリスマスもいつの間にか終わったと思ったら年越し。年越しはよりバタバタと、おばあちゃんのかろうじて着いてた歯が取れたり、成田までお墓まいり行ったり、あさひとまたしても、年末大バトルしたり、正月早々姉が入院したり、、

そんな中でも、

早起きして弁当作り、あさひは7時45に家を出て、20時前に帰宅を繰り返してた。

元旦はあさひは正月特訓だし、りょうちゃんは代表で実家に顔出し、私はおばあちゃんのグループホームを訪ね、くりぃむは留守番というバラバラで静かな正月でした。

年越しにはスープカレーをつくり、正月3日にして、鴨南蛮そばをつくり、本当にふつうに暮らしてた。

 

まあ、私としては、気分は、まだ12月。

本当の年明けは2月です!

2月受験を終えてこそ、、

2019は、この3年分の我慢を放出したい!

とにかくいっぱい遊んで、いっぱい笑って、いっぱい寝たい!笑

まさにhappy new yearにしたいです!

 

本当の正月まであと25日!うわっ