you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

ダウン

あさひと私の微熱は続き、最初にダウンしたのは私でした。

何の前触れもなく、日曜夕方に急な吐き気。。

生理痛のせいかなと思ったけど、だんだん増すつわり並みの吐き気。

夕飯も食べられず、そのまま寝込む。

そして10年ぶりくらいのかなりヘビーな嘔吐をして凹んだ。

そこからただただ眠る。

熱は夜中に37.7でピークを迎え、一晩吐き気でうなされた。

やばいインフル❓いや、ノロかも。。ヤバイヤバイそう思いながら眠り続け、

朝一で病院へ。

検査の結果はインフルもノロも違った。

腸炎、、、と言われ、心労ですかね。と。

でも、1日、微熱は続き節々が痛かった。

よかった。何でもなくて。

そして、予防にリレンザをゲット!また安心のアイテムを一つもらえた。

これで乗り切ろう。

f:id:asahicream:20190123153840j:image