you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

便乗げ●

ふた晩眠り続けたせいか、腰がやばく、、

急いで鍼しにいったら、ギックリの一歩手前だったね、、と危なかった。

そうして万全のケアをして復活いたしました。

昨日はお弁当も作れず、あさひはいいよ、セブンのお弁当でと、、ごめん。

 

そうして、夕方あさひからの電話。

早く終われたから帰る。それにちょっと気持ち悪くて、、、

やばいうつったの❓

また、みぞおちがキュッとなる。

とりあえず帰っておいで。。

帰る途中で咳き込んで、道にゲ●しちゃったと。

え❓

でも、こんくらいだよ、、とちっちゃい丸を見せた。

二口くらいかな。。

えーーー、まじかっ

大丈夫なの❓

大丈夫、砂かけたし、、

(そうでなくて💦)

とりあえず、もう寝なさい。。

あぁ、数日前のデジャブ。。

 

何、今日はもう食欲ない❓

うん、

リンゴすろうか❓

うん、

 

でも、結局時間が経つと、お菓子食べようとするし、

テレビ見て笑ってるし。。

 

食べれるなら作るよ。

今日はスタミナつけて生姜焼きのつもりでいたのに、

おかゆがいいか、、と言うと、

 

いや、食べれるかも。。

 

結局普通に生姜焼き食べれました。

 

聞くと、昼に食べたトンカツ弁当とサンドイッチが美味しくなかったからかなー、、

いや、その組み合わせは食べすぎでしょ。。

ただもたれただけなん❓

 

まぁ、いいや。相変わらず微熱だし、もはや微熱が平熱なんでしょうか。。

元気だし。

 

嬉しい兆しもあった。

この怒涛の特訓の成果が過去問で取れてきたのだ!

その安心もあったから少し早めに帰宅できたのだと。。

できないと自信喪失気味だったから、ここにきて、嬉シイ兆し。

今日は大事をとって早めにベッドに入る。

 

ママ、セカオワかけて。と。

これが最近の眠りの儀式。穏やかに。

 

が、昨日は、ママ、おら東京さいぐだにして。。

いやだよ、

いいから、今日はそれ聞いてお●●と遊ぶ夢見たいから。。

で、思いっきり吉幾三聞いちゃいました。

テレビもねぇ、ラジオもねぇ、、、、って

 

友達恋しいよね。お●●切れだよね。。

お●●も今頃頑張ってるよ。

目指すところは違うけど、一緒に合格祝えるといいねー。。

 

今日は早めに寝かせた。