you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

出願終了!

本日、あさひが受けるべく学校、全ての出願を終了しました。

web出願は楽チンだし、

郵送は落ち着かないし、

なので、本命は今日提出して来ました。

出願なのに、提出に来る人なんて少ないのか、

あまりひと気がなく、、。

 

何度も足を運んだ校舎、、グラウンドの、森の、校舎の片隅にあさひがいることをイメージしながら、、。

 

また来週ここに来ます。

その時はたくさんの受験生と親と、、いろんな思いが交錯するだろうから、やっぱり最後に今日来て良かったです。落ち着けた。

 

ご縁がありますように。

またここに戻ってこられますように。

 

f:id:asahicream:20190126222518j:image

豚そぼろとほうれん草の二色丼、ゆで卵、チャプチェ、ごま団子、ふくまめ。