you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

出願速報

出願速報でた!

ヤバイ。

どこも高く、熾烈な争いが予想される。

実質倍率がどのくらいになるのかは、受けてみなくちゃわからないし、、、。

プチベビーブームの始まりの年だから、

幼稚園入るのもドキドキだったもんな。

もうここまで来たら行くしかない。。

あさひは毎晩帰りが遅い。

体調も万全ではなく、、

体調不良なのか、精神的ストレスなのか、

もはやわからない。

わたしのウィルス性胃腸炎が移った?も心配したけど、今日駆け込んだかかりつけ医は、

ま、来週になったら治ってるよ 笑 と。。

インフルもなんとか免れそうだけど、

菌なんてウヨウヨいるし、

もう時限爆弾抱えてるようなもんで、、

1日1日終わったとバツをつけていく日々。

 

腹くくったのに。

もう、来るなら来いなのに。

ルーレットの球があさひの番号に止まるのをただ待つしかできない長い時間。カラカラカラカラカラ。 

 

アニマル親子のように、 

気合いだ、気合いだ、気合いだーーー!

と喝入れたいが、

これ以上頑張れと言えない。

 

あと2日。

ただ無事に戦いに挑めますように。

もうそれしかない。

f:id:asahicream:20190129200149j:image