you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

3600分の1色

リフォームの打ち合わせはその後数時間に渡り続き、なんとか最終段階まで来ました。リフォームと言っても好き勝手になんでもできないこと、予算や納期を見ながら折り合いをつけて、自分たちのやれることはやる!
そして、いよいよ工事着工まで一週間。

リビングの壁面一部を自分たちで塗装することになり、そのペンキを見るために青山にある〝ベンジャミンムーア〟という外国ペンキを扱うフラッグショップ見に来ました。

3600色ものあるカラーチャート。
見てるだけで、ウキウキします。
微妙なグラデーションの数々、なかなかこの微妙なニュアンスが小刻みに選べるって悩みがいがあります!
しかも、ここで注文を受けてから塗料をコンピューターで配合し、撹拌してその場で作ってくれるのですって。その工程も楽しみ。
あさひと一緒に壁を塗り塗りする日が待ち遠しいです。。
私たちの1色、、、どんな色にしようかな♡

f:id:asahicream:20141115222919j:plain


f:id:asahicream:20141115223333j:plain