you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

離れていても伝わる。

zoomでレイキの遠隔ヒーリングを体験するイベントに参加。 参加者は、関西や関東や色々で5人ほど。 こんなことが会わずしてできるってすごい時代だなと思いつつ、半信半疑での参加。 私も遠隔はやるけど、ちゃんとできてるかな?ってどこか不安があったり。 …

罪の香り

その日の夕方、些細なことで久しぶりにりょうちゃんとの大喧嘩に発展。 原因は、本当に些細。 りょうちゃんが夕飯の支度をしてくれて、 私もそれを見守るだけなんだけど、 イメージ通りにうまくことが運ばず、持病の腰は痛くて、 思うようにフライパンを振れ…

自分を愛するということ。

今日楽しみにしてた、さなゆきさんとのZOOMリーディングでパーソナルリーディングを見てもらいました。 ワタシの本質、、。 ”愛”の人なのに、自分への愛を後回しにしていると、、。 ”自分を愛するということ。” 今ここに存在する自分に命を繋いでくれたご先…

世界に一つだけのお守り

ポカポカ散歩日和。 前から気になってた千駄木にある”ひいらぎ”というお店に行きました。 一粒ずつ自分で石を選んで作るお守りブレス。 りょうちゃんと あさひにも直感で一粒ずつ選んでもらって、 まさに世界に一つのオリジナルおまブレが仕上がった。 可愛…