you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

離れていても伝わる。

zoomでレイキの遠隔ヒーリングを体験するイベントに参加。

参加者は、関西や関東や色々で5人ほど。

こんなことが会わずしてできるってすごい時代だなと思いつつ、半信半疑での参加。

私も遠隔はやるけど、ちゃんとできてるかな?ってどこか不安があったり。

なので、いい機会!

皆さん常連さんなのか、、では順番に意図しながらレイキを送り合いましょうってなって、

私も見よう見まねで。。

そうするとね、画面越しにボワンボワン伝わってくるものがある。

初めて遠隔を体感できた!すごーい!ちゃんと届いてます!

 

一通り終わって、みんなで感想を言い合う。

私は違いは感じられず、ただセルフヒーリング以上にみんなでやると、

パワーアップな感じがあって、、。

他の人は、一人一人エネルギーの違いがわかるらしく、、

私はストレートだった!とか、色が見えた!とか

他の人は清涼感だったり、ハート型が見えたり、、人によって受け取り方は様々で。

面白い世界だなーって思った。

 

最後にオラクルカードのリーディングをしてくれて。

私が引いたのは、’弁財天様’ のカード。

自己表現。自分を前に出していい。もっと器用なのに。華やかな。

 

そしてもう一つのカードのメッセージは ’Courage'勇気

堂々と胸を張り、心のリズムに動きましょう。

軽やかに踊るみたいに。

 

誕生日目前に素敵なメッセージがいただけた。

貴重な体験。ありがとう。