you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

見えない世界が見えるんです。

12月2日レイキのレベル2の前半。

21日間を終えて、レイキを体感し、さらなる学びを深めようとワクワクのレベル2を受けた。

さらにパワーアップするためのシンボルを教えてもらう。

遠隔もできるようになる、、そうすると、今会えないおばあちゃんにもやってあげることができるなんて。。

私はもう何ヶ月も会えてない、、会いに行こうとした矢先にまたお見舞い自粛期間になってしまって。。

私は私のやり方で癒すと決めた。

 

習いたての第一シンボルを使って、母にヒーリングしてみた。

一昨日、腰を痛めたらしく、確かに右側が熱い。

しっかり45分くらいやってあげたら、不思議と帰る頃には腰の痛みも取れて、

なんだかスッキリしたと。。

しかも終始、光がみえてたらしく、、聞くと、

緑色の草原?みたいなところが見えて、小さな子供?犬?みたいなのが遊んでるように見えて、最後の最後、、多分オーラを整えてる時に見えたのは、

赤い鳥居みたいなものがいくつもいくつも連なってたくさん見えたんだと。

なんなん?

それ誰がすごいの?

私じゃないよね?笑

なんかすごい体験しちゃったみたいです。

もしかして、般若心経のせいじゃなかったのね。。笑

先日、やった姉はプラネタリウムみたいに星がチカチカ見えて、宇宙に吸い込まれそうだったと。。

いいなぁ、私も不思議体験してみたい。。

みんなにすごいすごいと言われるけど、私はただただ無になってボーッと

私は”パイプ”になってるだけ。。なんなら、目を開けて寝てるみたいな。笑

 

数日前に、明け方、りょうちゃんが”腰痛いっ”てポツリと言った。寝言なのか、、

寝返りで痛かったんだろうね、、私は許可なく、手を思わず、当てた。

すると、”もっと下、、”って。(許可おりました!)

下の方に手を当てた。

ついでに、坊主の頭に手を触れずにかざしてみたら、

まるで、カミナリ雲かと思うほどビリビリがすごかった。

しかも頭から2センチくらい離れてるのに、、すっごいビリビリ、、頭もお疲れなのね。。。

触れたいけど、許可なく触れられない。

でも、りょうちゃんが”うっ””いった、、”と痛がるたびに、私の両手はジンジンするんです。

癒したいのに、癒してあげられない。

どうしたらいいんだろう。

遠隔でも、そっとやってあげたい。相当拗れて、相当治すには到底難しいが、、

私の手は癒したがってる。

どうか、この人にとって最善の気づきを与えてください、、と。

 

私の手から金粉が出るようになった。

右手だけ、数時間だけ。。細かいラメみたいな。。

不思議だ。

目に見えないことを見せてくれた。。

ありがとう。

f:id:asahicream:20201204181503j:image

私の唯一の常連ヒーリーさん。

ヒーリング する時は必ず、ヒーリーさんのそばにピッタと寄り添う。。うちの狛犬