you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

お久しぶりです

こちらのブログはお久しぶりです。

中3始動!で終わってましたね、、、

あれから時は経ち、無事に息子は高校生になりました。

そしてラグビー部も続けております。

中3から高1までの軌跡は、FAcebookに綴っております。

 

わたしも、気づきからの始動で、、インスタや新たなブログで想いを綴っておりました。

想いはあるけれども、実際はわたしのほうは始動はしておらず、、💦

 

Facebookにも、新たなブログにも書けないことも多々ありまして、

またここで吐き出してこうと思いました。