you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

JINGU満喫!

引越しやらで最近お出かけ不足。

今日は、振り替え休日もあって、あさひリクエストで、久々アイススケートに出かけました。
平日オープン時だけあって、めちゃ空き。約3時間弱、あさひは汗だくで滑りまくり。
80才くらいのおじいちゃんが話しかけてきて、あさひにレクチャーしてくれたら、ますますスイスイ滑るように。。ほんと、あさひ氷の上好きなんだよねー♡もくもくとグルグル滑りまくる。
 
f:id:asahicream:20150216200614j:plainf:id:asahicream:20150216200632j:plainf:id:asahicream:20150216200645j:plain
 
帰りに近くのバッティングセンター初体験!けっこう打てて、本人満足。
日ごろの運動不足解消できたかな?
f:id:asahicream:20150216200702j:plain