you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

冬期講習はじまる。

今日から冬期講習。

早めについたけど、

もうすでにいて、8時過ぎから朝学習だとか。

明日から7時出?

お弁当もあるから、早いな。

f:id:asahicream:20181226100053j:image

自習用に小腹対策のパンも持参で。

いよいよラスト10日間。

がんばれ!

 

初日なので、ついていき、帰りの説明もした。

帰りは渋谷行きだからね。

じゃあ、渋谷まで行って、そっからバスに乗るんだね?

 

へ?あぶな。

ずいぶん遠回りじゃん。

途中に駅あるから!

 

まさかの!

確認しといてよかった。

 

今まではのどかなセタ線だったけど、そうはいかない。反対方向だからガラすきだけど。

快速なら一駅であっという間だから

確認しながらね。

ボーっとしてたらどんどん行っちゃうからね。

 

大丈夫!三茶は黄色だから!

それは知ってる。

 

あ、そうなの?黄色、、そうだっけ?

 

四月からは電車通学か、どちらにしても行動範囲はぐんと広がるから練習かねて。。

無事に帰って来れるかな?

 

波乱含みの最後の講習会に挑みます。

 

いつのまにか、あと36日。

1日1日早いです。

 

追記 

16時50で授業終了。

1時間弱、宿題のため自習。

そのままD塾で1時間自習。

帰宅ご飯食べて30分自習。