you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

とりあえずリベンジできた、、かな。

組み分けの結果に、落ち込みつつ向かった復習テスト。

実力テストの組み分けよりも今は範囲ある復習テストのが大事というけれど、

さほど対策もしてないからキンチョーの面持ちで出かけた。

駅に向かう途中の小さな神社に立ち寄り拝みながら。

 

算数全然できなかった。。それ以外はなんとか。。

 

があさひの反応。

 

あさひの言うそれ以外を期待して、早速採点。

早くに対策せねば、、。

 

が、意外にも結構できてる。組み分けの撃沈に比べれば、自己採点の時点で64点もアップです。(いやぁ、いかに組み分けが低かったかってことなんだけど)

 

とりあえず、ましな点数。リベンジできました。

算数も組み分けに比べればそこそこ解けたところはできてたし。

平均点もまたまた高そうだけど。。

今回は昇降なしなので、土曜の組み分け結果を待つのみ。

そして土特がやってくる。

怠らず、日々精進あるのみ。

 

とりあえず、ほっ。

よく寝れそうだ。