you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

ママゴト

雨続きで、すっかり寒くなってきましたね。

片付け下手なわたしは引き続き断捨離中。

あさひのオモチャ整理。
もうしばらく使ってないママゴトセット。
あさひは、車や電車には、ほとんどハマらず、おままごと大好きな子でした。人とコミュニケーションとって、ストーリー仕立ての遊びが好きだったんだね。お友達と遊ぶようになったらウルトラマンごっこ、忍者ごっこ、ポケモンごっこ、ナルトごっこなどなど。
眺めてたら、可愛くて懐かしくて、、うう、捨てれない、いや捨てる。
最後に一部並べてみた。
今日だけ、このまま飾っておこ。
最後にもう一回遊んでみようかな?のってくれるかな?
f:id:asahicream:20141023114011j:plain