you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

現実逃避な時間

グレイトショーマンの映画を見てからヒュージャックマンに一目惚れ。

お誕生日とレディースデーが重なったので、お一人様でIMAXでもう一度見に行った。

毎日サントラを聴いてる。

サントラ聞きながら、あさひのテキスト整理したり、歴史年号の暗記カード作成したり。

今更ながらレミゼラブルもこそこそ夜な夜な見た。

なんとなく内容は知ってたけど、舞台は見たことなくて、

グレイトショーマンとは対照的な作品だし、衝撃的すぎて、

いろいろ考えてねれなかったけど、なんかじわじわきてる。

アマゾンプライムビデオでその後2回も見てしまった。

そしてサントラも掛け流してる。

私の頭の中は今ミュージカルがぐるぐる。

ヒュージャックマンのインスタもフォローしてしまった。

現実逃避のように一人の時間はどっぷりハマってる。

いやぁ、素敵だ。素敵な時間。

机に映画のプログラムが置いてあったのを見て、

あさひに二度も見に行ったのがバレて、ずるいよ。あさひも観たかったと言われた。。

 

あぁ、早く現実から抜け出したい。。

サントラかけながら歌いたいけど、歌えない。。

f:id:asahicream:20180223113025j:image