you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

一学期終了。

本日復習テスト。

そして今学期サピ終わり。

明日で学校も一学期終わり。

 

明日の帰宅後、速攻旅に出ます。

 

復習テストは、、結果を見ないで旅に出るつもりで、

私の添削したい気持ちをどう抑えようかと思っていたけど、

意外にあさひができたかも!と初めて自ら自己採点してました。

 

一番頑張った算数、、、今まであさひのサピ初くらいの高得点かも!というくらい頑張りました。涙涙

 

もちろん、組み分けテストの平均が低かった分、今回の復習テストはみんな取れてるのかもしれないけど、、、。

でも、いいんです。みんなが取れたのを一緒にとれているのなら。。

 

全体的に半分は取れてそうでよかった。

今日は気持ち良く寝れそうだ。

そして明日からの旅も気持ち良く楽しめそうだ。

リュックにいっぱい「やるべきこと」は詰め込んでますが。

 

とにかく一学期終了。お疲れ様です。

毎月のアップダウンのおかげで明日の通知表なんか、ちっとも怖くないです。

 

おやすみなさい。

そして、、行ってきます。