you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

運動会

5月27日土曜 運動会!

組体操。
全編砂まみれの土台役をぷるぷるしながらも見事に踏ん張った。

上に立つことはなさそうだけど、縁の下の力持ちあっての上がいるのだと。。

組体操が終わり、1人ずつ先生とのハイタッチ!みんないい笑顔!先生感極まって(涙)😢
それ観てるだけで今日の日に向けたみんなの努力の時間が伝わり感動。

できてもできなくても、一位でもビリでも、
上でも下でも、、、全て良しな〆でした。

そして…
運動会からの、あさひのプチバースデー!
短い時間だったけど、遊べて嬉しかった。

まだまだ可愛い小5男子たち。
駆けつけてくれてありがとう。

f:id:asahicream:20170627143326j:imagef:id:asahicream:20170627143342j:imagef:id:asahicream:20170627143400j:imagef:id:asahicream:20170627143419p:image