you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

やっとこ。

マンスリーの結果でました。

なんとか上がれた!

ギリギリというわけでもないけど、

今回は平均点も低かった。

でも偏差値は上がったんだよね。

難易度もあがってるのか、、、

 

這い上がれたこの気持ちを忘れないで。

キープあるのみ。

 

毎回のテストでも、そのクラスのトップと最下位はクラス昇降がある。

BはCに上がれるし、Aにも落ちる可能性があるということ。ウカウカしてられないのだ。

わたしのドキドキも止まらない。

ワクワクではない、ドキドキ。ヒヤヒヤ。

 

はあ、新学期始まっていろんなドキドキに遭遇してて、昨日から本格的にドキドキがとまらない。

息が苦しい。マジで。

今病院の診察待ち。

ああ、ノミの心臓、、一年持つのかな。

いやいやあと288日。