you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

5年生開始。

ドキドキのクラス替え。

2クラスのみだけど、小学校生活最後の2年間を共にすると思うと、やはり重要だよね。あさひの希望100パーセントではないけど、、ちょうど2年前もあさひはそんな反応だった。。きっと2年かけて、また新たな関係が熟成されることを願う。。

 

今日は入学式もあるから始業式自体は1時間足らず、ポカポカ陽気のなか、珍しく9時過ぎからお昼まで公園でサッカーしたり、健全で何より。午後は相変わらず気の合うメンツでマイクラとマリオカート三昧の数時間。。

 

これから高学年に突入し、学校も塾も忙しくなるだろうよ。

そんな嵐の前の静けさ的な平和な1日でした。