you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

マンスリー前日

明日はマンスリー。。

ああ、早いな。このままじゃ、老けるのも、

本番のその日までも、あっという間なんだろうな。

誕生日、運動会とwイベントが終わり、気づいたらマンスリーまであとわずか、、、。

とりあえず、テスト範囲の漢字、デイリーテスト、デイリーチェック、授業前テストをざっくりおさらいしてみた。みごとに、できてない。

一ヶ月もたつとこんなにも抜け落ちんのかくらい。

焦る、、あせる。あせる、、わたし。

こんなにもできてないなんて。

どうしたらいいんだろう。

どうしたら記憶の定着ができるんだろう。

補習塾にもいってるのに、、と。