you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

淡い期待のその後

お約束通り、無事回収ゲットしてきました。

昨日の公園は子供がわんさか。。中受を終えた6年生たちの久々見かけた弾けぶりも垣間見えました。

わかっていても、もらえるのは嬉しいみたいで、にんまりしながら帰ってきました。

 

翌日、今日の学校で、、

確実に毎年もらってるモテ男くんたちなぜか数名が欠席。

昨日のチョコに何か入ってたんじゃないのー 笑 

とブラックジョークを言ってる子もいたそうな。

(多分、もらえなかった子達の僻みだね)

 

まぁそんなこともあった今日も、大事に数少ない中から一つを大事そうにつまんで

サピにでかけていきましたとさ。ちゃんちゃん