you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

続 痛みその後

あれから3日経ちますが、施術前やらかしたぎっくりの名残か、揉み返しなのか、夕方になると今までとまた違う痛みがあるものの、、10年悩まされた痛みからはたった30分、たった3000円で解放された。

まだまだ経過観察はあるものの、すごいよ。

ついこの間まで痛みから解放されるなら死んだ方がマシだと言ってた人が、、

いやあ、すごいよ。

こっから飛び降りても死ぬ気ないわーと。

また長生きコースに返り咲いた!と。

信じられない、足がすごい軽いとジャンプしてみせた。今ならブリッジできそう!とかとにかくハイテンション!

 

今までカラーに見えてたものが、セピアになっていよいよ白黒になるかと思っていたら一気にカラーに戻った感じ!と。それは嬉しそうだった。

 

病は気からでなく、、やっぱり元気じゃないと前向きになれないんだ。

痛みながら、気の持ちよう、、なんてあり得ないんだ。

健康が一番だ。

謎の痛み、、今までの歪みがもとに戻ろうと悪さしてるとりょうちゃんは解釈。

戦ってると。

 

マッチ売りの少女のように、マッチを使い果たしたら夢でした…なんて結末になりませんように。