you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

ようやく!

 10月模試2巡目スタート。

首都模試の結果が出た。

今回初の偏差値60越え!

サピで切なくなるような数字しか見たことないので、

めちゃめちゃ嬉しかったし、ちょっぴり安心。

力はついてきてるんだなっ!て。

ようやく中学受験ステージに堂々立てる!みたいな。。

第一志望20→40%

第二志望70→80%

 

国 偏差値58

算    62

理    61

社    65

4科    63

10886人中1132位

社会においては10886人中696位、、、すごい!

算数が今回はよくできたようで、それが一番嬉しいけど、首都模試レベルだったからやさしかったのかなーそれにしても平均点を上回ってるのだから良しします。

ちなみに第一志望の偏差値は68、第二志望の偏差値は58。

 

明日の四谷合不合の結果がさらに重要なので、こちらも上がってると

嬉しいんだけどな。。。

 

明日は私もきょうこ先生の講演会に行ってきます。

「受験直前!その日まで保護者にできること」

私はそちらでメンタルケア学んできます。