you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

ゴールド

学校行かなくなって、かれこれ17日が過ぎた。

見事にちらりとも遭遇すらしない。

今逃走中やったら、間違いなく逃げ切れるだろうね。

そして、今日はゴールドのアディダスジャージで出かけていった。

(そういえば、あさひは昨日から42のボトルを使い始めたんだっけ。

まさにゴールドぽい)

いや、間違いなく逃げ切れるな。

あんな派手な犯人はいないもの。

すぐ近くに潜伏してるのにね。

灯台下暗し。

探してもないかっ

みんなとの再会まであと残り1週間。

 

今日は普通に元気に出かけて行きました。

私も完全復活でお弁当は塩麹の唐揚げ弁当。

f:id:asahicream:20190123172527j:image