you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

GW

明日1日終われば、GW後半に突入です。

今日からサピもお休みで、とりあえずなんにもない1週間。

先週最後のサピの授業でも最後のGWだから、、と念を押されたそう。

ですよね。。GWは6年生の強化特訓のため、休みになってるわけで。。

だから最後❔のGWは少しゆっくり羽を伸ばします。

もちろん、ごっそりやることもリュックに詰めて。。

 

マンスリーの結果が出ました。。

意外と平均点が思ったよりは上がらず、

あさひの総合点は意外と思ったより低くなく、、

とはいえ、決してすっごいいいわけでもないですが、、、。

少しはホッと胸をなでおろしました。

心配してたカスピー海もセーフだったようで、よかった。

真っ先に確認。

社会では正答率15パーセントの『京都議定書』が答えられたり、

算数は簡単な計算間違えあった割には最後の方の大問が解けていたりと、

この子はできるのかできないのか、、、といった答案でした。

ともかく、平均点にそう遠くない。。いや近くもないけど、

普通な点数を取れました。

理社に関しては、理科は平均点、社会は、、、平均点を10点も上回る快挙です。

きっと、クイズ王にはなれるかも。。

クラスキープなんとかできるかなーーーー❔

 

結果はGW明け。。。

待ち遠しいような。。見たくないような。

とりあえず、忘れて、、しばしゴールデンな時間を楽しみたいです。in 熱海。