you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

いざ出願!

1月10日、、、一斉にWEB出願のところが多いはず。

学校によっても微妙に仕方が変わるみたいなのだけど、10時オープンを待って、

PCの前で座って待機してる親も多いはず。

もはや一番なんて狙えないけどね、、なんだろね。

ついにこの日が来たかっ!みたいな。。

今日は埼玉入試もあるらしく、、

じわじわ本番始まってますね。。。

 

今朝は珍しく、あさひに起こされた。6時40分。

今日は午後からなので、午前は自宅学習。

8時半に向かえの公園にくりぃむと3人で行く。

保育園児が集まる中、親子でキャッチボール、バドミントン、

くりぃむはお利口にベンチで丸くなってる。

帰って、あったかい甘酒を飲む。

それからの自習。

なんか新鮮だ。

幼稚園時代を思い出す。

なんかこんな時間もたまにはいいな。

昨日も結局9時から行って帰ったのが20時半。

残る21日を家にいる時くらい、こんな風に穏やかに暮らしたいな。。

と、思った矢先から、グダグダあさひに、そんななら学校行けーと言ってしまう自分。

 

そして、いよいよ、

web出願をあさひにポチッと心を込めてしていただきました。

 

大勝負のチケットを手に入れたぞ!

あとは日々精進!

f:id:asahicream:20190110110545j:image

f:id:asahicream:20190110110601j:image