you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

I have.....

久しぶりに占い夕月さんに会いました。

久しぶりに会いたくて、また会っておきたくて。

 

かと言って、いつもあさひの相談がメインだっただけに、最近のあさひの悩みなど、、

ないのです。そりゃ、掘れば掘っただけ、あるにはあるけど、微々たるもので、、

でも、なんか会っておきたくて。

 

話していくうちに、、あぁなんか前よりも丸くなったというか、人格が変わったというより

霊格が変わったんだねと。。意識が拡大したんだと。。

そうです、わかります?みたいな。。

なんか嬉しかったぁ。

以前はオーラがピンクだったけど、今日は、人を癒すオレンジや黄色や純白が見えてすごくいい、、こういう仕事向いてますよって。

仕事にする気はないけど、人を癒したいと思ってたから、すごく嬉しくて。。

何より未知なる世界を知ることが楽しい。

まるで里見八犬伝の真平衛(真田広之)が俺には持ってないんだと拗ねてた彼の手の中に、最後の一人で自分にも光る霊玉を持ってたとわかるシーン!まさに真平衛そのもの!なわたしみたいな。

 

目覚めた自分は嬉しくて、日々の学びが楽しくて、今の自分は気に入ってるんだけど、、

自分のこの体感をつい、お節介にみんなに言いたくなるけど、伝わらなくて、

いつしか、、あ、これはあまり人前では言ってはいけないことなんだ、、と思い始めてた。

ちっちゃい時もそうだった。

変な子って思われるんじゃないかとか、

国籍のことも、母の呼び名も、これは人前では言っちゃいけないんじゃないかって

なんか幼心に思ってたりして、、その感覚に、似たものを感じてた矢先だったから、

余計に嬉しくて、じゃぁ、わたし、このまま突き進んでいいんですよね!みたいな

お墨付きをいただきました。

これが欲しくて、会いたかったのかな。。。

 

自分が良ければいいじゃん、、なんだけども、やっぱり人って誰かに認めてもらいたいよね。

だから、こんな変な部分も含めて(決して変ではないけど!)ありのままの自分、

わたしこれでいいんダァ。て。再確認されたようで、嬉しかった。

 

そして、宇宙のこと、神様のこと、、いろんな話をしました。

なかなかこの手の話ができる人は身近に数えるほどで。。

こういう時間を求めてたんだな、、わたし。

 

今日もいっぱいゾロ目を見ました。

宇宙に守られてる証だそうで、、

一人じゃないよって。間違ってないよって。

それだけで、安心できます。

 

この間までのわたしがこんなに変貌を遂げれるのだから、

みんなが目覚めれば、みんなもっと生きやすいし、心が楽になるのに。

宗教とは違うよ。

自分の中に意識を向けるから。

自分を大切にすると、人にも優しくなるの意味がよーくわかる。

一人一人がそうなら、この地球は愛に溢れる。

やっぱり愛は地球を救うのだ!