you are my sunshine

3人と1匹との大切な時間。ワタシのための記憶メモ。

継続は力なり

いつのまにか、秋。

都大会。

あさひにとっては、
2年目にして初の公式デビュー戦💦でもある。
対策しながら、ようやく観戦のお許しがでて、カメラマン口実に行ってきた!アウェイ校へ。

 

霧雨の中、
試合前の円陣の輪の中にいるだけで、

一本指掲げて気合を入れる様をみれただけで、、
もう感動で🥺


わたしの不安も緊張もふっとんだ。

なんか、おっきくなったなあ、、


いつのまにか、みんな身体も大きくなり、
スピード感もあがってる。
暑い日も、昨日の台風の中でさえ、
毎日練習の成果だ😭

あさひは1番FW。

果敢にタックルしたり、ジャッカル試みたり、

仲間をオーバーしにかけつけたり、

とにかく色々仕事をこなしてるではないか。

 

入ったばかりのまだラグビー の右も左もわからない

5月に、みんなの前で、

「与えられた役割をしっかりこなして、チームに貢献したい」

と宣言してたわ。

ちゃんと有言実行できてるよ。。

やっとみんなと肩を並べて、ここまで長かったけど、、継続は力なり、まさに!

 

後半、雨もあがり、青空で。
久しぶりにスカッとした。
スポーツはいいなあ。
密だ、マスクだ、いろんなモヤモヤを
忘れられた。
何事もなかった頃に戻ったみたいに。

 

結果は圧勝!
来週準決勝!
中間テスト挟みつつ
試合にむけて続行

もうこのまま、走り抜けて青春!
f:id:asahicream:20201013155911j:image